2011年11月12日

『しらなみ』

静岡市駿河区南町の『しらなみ』さんへ
『しらなみ』

ここはちょっとずつ美味しい魚料理を出してくれるノンベーにはたまらないお店face25

「太刀魚」
『しらなみ』

「牡蠣」
『しらなみ』

「鮪漬け炙り」
『しらなみ』

「烏賊の肝和え」
『しらなみ』

出てくる料理が「国香」にピッタリ合って酒が進む進むface18icon54

横丁の奥にヒッソリとあるっていうのもまた酒呑みには嬉しいんですface21




同じカテゴリー(魚がおいしい店)の記事画像
『海(kai)』
『薊』
『海(kai)』
『ひらぐち』
『鯛や』
同じカテゴリー(魚がおいしい店)の記事
 『海(kai)』 (2011-10-26 22:25)
 『薊』 (2011-10-25 12:12)
 『海(kai)』 (2011-09-19 09:00)
 『ひらぐち』 (2011-09-13 12:12)
 『鯛や』 (2011-08-01 22:30)

この記事へのコメント
この横丁って名前あるんすか?
Posted by パパ at 2011年11月12日 17:42
パパさん☆
入船横丁って名前がついてます(^^)
奥には移転して来た『Cham』さんも有りますよ
Posted by OECOEC at 2011年11月13日 07:24
Chamって中華料理屋さんでしょうか?
しらなみさんておつまみお飲み物おおよそおいくらくらいなのでしょうか?
Posted by 呑み助 at 2011年11月14日 07:22
呑み助さん☆
『Cham』さんは以前、二番町の方にあった野菜に拘った中華料理のお店です。
『しらなみ』さんではメニューを見た事が無いので単品の値段は分かりませんが、2名で8000~12000yenくらいだったと思いますよ(^^)
Posted by OECOEC at 2011年11月14日 12:18
chamさんは何度か訪問しましたが、しらなみさんは未体験です。
静岡でお魚は外せないですね。
今度、行ってみます!
Posted by yama at 2011年11月15日 03:17
yamaさん☆
是非一度訪問してみて下さい‼
美味しい魚料理でお酒が止まらなくなると思いますよ(^^)
その際は、大将のオマカセで頂くのがお勧めデス
Posted by OEC at 2011年11月15日 06:55
OECさん
やはり二番町にあった中華屋さんですか。
さっそく回答ありがとうございます
行ってみようかと・・・
Posted by 呑み助 at 2011年11月15日 10:55
呑み助さん☆
Chamさんは移転してからはまだ行った事が無いので、今度自分もお邪魔してみたいです(^-^)/
Posted by OECOEC at 2011年11月16日 11:06
昨日「しらなみ」さんにちょこっと寄ろうかと思いのぞいたところ9時頃で女性のお客様がひとりいらしたがまもなく出て行かれました。看板消してあったので閉店なのでしょうか?残念・・・。因みによこのChamさんは若いお客さまがまだいらっしゃいました。
Posted by 呑み助 at 2011年11月23日 12:11
呑み助さん☆
さっそく『しらなみ』さんにチャレンジだったんですね!!
ネタが無くなったりすると意外と早く閉めてしまう時もあるのかも知れませんね。うーん、残念。リベンジ期待してますね(~o~)
Posted by OECOEC at 2011年11月23日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『しらなみ』
    コメント(10)