2011年07月17日

『繋路(みち)』

こないだOPENしたての時にお邪魔した『繋路(みち)』さんで宴会

先日まで行ってた第二東名の現場の打ち上げです

呑んべーが多いので「飲み放題コース」@3000yenで!!

「サーモンきゅうり」と「ポテトサラダ」
『繋路(みち)』

「お造り4種盛り」
『繋路(みち)』

「シーザーサラダ」
『繋路(みち)』

「串焼き5種盛り」
『繋路(みち)』

「まぐろかま」
『繋路(みち)』

最後は「いぶりがっこ炒飯」で〆
『繋路(みち)』

これだけの料理が出てきて2時間で3000yenは安過ぎface08emoji02

生ビールicon36 1人10杯くらい呑んじゃいましたしねface21





同じカテゴリー(呑み歩記)の記事画像
『そば半 紺屋町店』
『かぶら屋』
『寿し市』
お好み焼き『らんど』
New『TOLVO』
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
同じカテゴリー(呑み歩記)の記事
 『そば半 紺屋町店』 (2011-10-19 06:06)
 『かぶら屋』 (2011-10-18 21:21)
 『寿し市』 (2011-10-17 22:40)
 お好み焼き『らんど』 (2011-10-09 12:12)
 New『TOLVO』 (2011-10-04 23:00)
 居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース (2011-10-03 23:30)

この記事へのコメント
先日はいろいろとありがとうございました。
美味しい料理とお酒でみんな大満足でした。
また美味しいお店を紹介して下さい。
これからどんどんビールの美味しい季節になるので、
是非また一緒に飲みに行ってください。

PS・oecさんの飲みっぷりにびっくりしました(笑)
Posted by もう一人のoec at 2011年07月17日 20:15
もう1人のoecさん☆

とっても楽しい宴でしたね(^^)
アレだけ皆で呑んだらお店も大変だったかも知れませんが(笑)

次回はガッツリ朝まで呑んじゃいましょう‼
Posted by OEC at 2011年07月18日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『繋路(みち)』
    コメント(2)