2011年10月03日

居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース

静岡市葵区常磐町の居酒屋『繋路(みち)』さん
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース

7月にも現場の人達とコースをいただきましたが友人にも勧めたくて再訪emoji09
しかもTELで予約したら
「同じ料理ではなく今回は料理のMENUを変えますか?」
と、親切に確認してくれましたicon12
こういう気遣い嬉しいですね!!
前回の料理が美味しかったんで同じもので良いですって返答しましたが・・・(笑)

こちらがOPEN記念の3000yenの飲み放題コース
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース

前菜の「サーモンきゅうり・ポテサラ・田楽味噌豆腐」
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
「鮮魚刺身盛合せ」
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
「カリカリシーザーサラダ」
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
「串焼き盛合せ」
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
「鶏唐南蛮揚げ」 鮪のカマが手に入らなかったらしいですface21
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
「自家製いぶりがっこチャーハン」
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース

これだけ食べて飲み放題でこの値段emoji02
もちろん味も良いですよface25
オススメです




同じカテゴリー(呑み歩記)の記事画像
『そば半 紺屋町店』
『かぶら屋』
『寿し市』
お好み焼き『らんど』
New『TOLVO』
『三毛猫喫茶』秋メニュー
同じカテゴリー(呑み歩記)の記事
 『そば半 紺屋町店』 (2011-10-19 06:06)
 『かぶら屋』 (2011-10-18 21:21)
 『寿し市』 (2011-10-17 22:40)
 お好み焼き『らんど』 (2011-10-09 12:12)
 New『TOLVO』 (2011-10-04 23:00)
 『三毛猫喫茶』秋メニュー (2011-10-03 22:32)

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています!
この店、現場監督のブログで見て
行ってきました。
当日の予約でしたが、快くうけていただき
呑み放題で楽しめました。

お得でうまい情報、ありがとうございます!
Posted by nojikazu at 2011年10月10日 18:55
nojikazuさん☆
コメントありがとうございます!!

自分のブログを見て足を運んでくれて。。。
すっごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

これからも呑みに行くときの参考にでもしてもらえると
ありがたいですm(_ _)m
Posted by OECOEC at 2011年10月11日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
    コメント(2)