2011年10月09日

お好み焼き『らんど』

静岡市葵区両替町の『らんど』さんへ
お好み焼き『らんど』

カウンターに座ったらいきなり大将が「何にする?」って刺身のMENUをemoji04
お好み焼き『らんど』
お好み焼きを食べに来たつもりでしたが。。。
「刺身3点盛り」@1000yen(地鶏のとりわさ・手造りあん肝・手造りしめ鯖)
どれを選んでも3点でこの値段らしいですface02 
お好み焼き『らんど』

で、目の前の鉄板では。。。
油を使わないので時間をかけて焼くと言うお好み焼きがface05
お好み焼き『らんど』

やっと来ましたーface25
「らんどスペシャル」
海老と豚肉と帆立が入った豪華なお好み焼き!!!
お好み焼き『らんど』
フワフワの食感で美味しいですよコレface21

ただ残念なのは、もうすぐOPENして30周年なんでお店を閉めるかもって。。。face24

頑固な大将と優しい奥さんのバランスが素敵な店ですface13




同じカテゴリー(呑み歩記)の記事画像
『そば半 紺屋町店』
『かぶら屋』
『寿し市』
New『TOLVO』
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
『三毛猫喫茶』秋メニュー
同じカテゴリー(呑み歩記)の記事
 『そば半 紺屋町店』 (2011-10-19 06:06)
 『かぶら屋』 (2011-10-18 21:21)
 『寿し市』 (2011-10-17 22:40)
 New『TOLVO』 (2011-10-04 23:00)
 居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース (2011-10-03 23:30)
 『三毛猫喫茶』秋メニュー (2011-10-03 22:32)

この記事へのコメント
こんばんは
両替町に 親戚が いて 昔 旅館経営してたから
両替町は懐かしいですね
Posted by ミホリン at 2011年10月09日 21:12
ミホリンさん☆
昔から両替町になじみ深かったんですか⁈
では、老舗のお店がなくなっていくのは寂しい限りですよね。
美味しいお店でも後継者の問題などで続けていけなかったりするみたいで残念でなりません。
Posted by OEC at 2011年10月10日 10:28
登さんに行き、ライブを鑑賞してきました。!音響が外なのに良くてビックリでした。毎週違う方がいらっしゃるとか~又の機会を楽しみに!
静岡の街並みが少しずつ、変って。良いこともあるけど、全てが新しいのも寂しいですね。
Posted by リラクゼーションサロンb.bリラクゼーションサロンb.b at 2011年10月10日 11:07
リラクゼーションサロンb.bさん☆
ちゃっきり横丁LIVE行かれたんですねっ!!
好きなお店で呑みながら音楽を聴けるって贅沢ですよねー
ちなみに私のイチオシの「青田ケンイチ」くんは次回10月16日に出演予定ですヾ(〃^∇^)ノ
Posted by OECOEC at 2011年10月10日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き『らんど』
    コメント(4)