2011年04月01日

居酒屋『しぶち』

久しぶりに『居酒屋 しぶち』さんへ

串焼きMENUを全ていただきましたO(≧▽≦)O

「手羽先」
居酒屋『しぶち』

塩で
居酒屋『しぶち』

こちらはタレで
居酒屋『しぶち』

「臥龍梅 純米吟醸」
居酒屋『しぶち』

このブログを見て来てみたっていう女性客の方がいたらしい

ウレシイですねface02



同じカテゴリー(呑み歩記)の記事画像
『そば半 紺屋町店』
『かぶら屋』
『寿し市』
お好み焼き『らんど』
New『TOLVO』
居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース
同じカテゴリー(呑み歩記)の記事
 『そば半 紺屋町店』 (2011-10-19 06:06)
 『かぶら屋』 (2011-10-18 21:21)
 『寿し市』 (2011-10-17 22:40)
 お好み焼き『らんど』 (2011-10-09 12:12)
 New『TOLVO』 (2011-10-04 23:00)
 居酒屋『繋路(みち)』飲み放題コース (2011-10-03 23:30)

この記事へのコメント
めっちゃうまそうな串ですね~^^
ところで、静岡駅周辺の居酒屋で一押しの串焼きはありますか?
Posted by ジャニごり at 2011年04月08日 19:42
ジャニごりさん☆

『しぶち』さんも美味しいですが
『八千代』さんか『日の出』さんがお気に入りデス
どちらも静岡駅からは少し離れてますがσ(^_^;)
あ、駅のガード下の『鳥正』さんも美味しいですよ〜
Posted by OEC at 2011年04月09日 13:59
ありがとうございます^^
また仕事帰りにでも寄ってみますね!
Posted by ジャニごり at 2011年04月10日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋『しぶち』
    コメント(3)