2010年05月16日

シラス祭り

行ってきました。用宗漁港のシラス祭りface01

シラス祭り

す、すごい行列が出来てます。。。

シラス祭り

とりあえずどんぶり食っときますか。

シラス祭り

シラス餃子なんてのもありまして。

シラス祭り

模擬セリとかもやってました。

シラス祭り

で、1時間以上並んでやっと買えました。採りたて生シラスicon12

シラス祭り

シラス祭り

これは旨い!! (醤油と生姜は持参です)

う~ん。静岡に住んでてヨカッタと思える瞬間でしたicon14















同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引越し
ブログ休止のお知らせ
『二五七(ぢごな)』
『漁協直営 どんぶりハウス』
『ほうとく』
『スパーゴ』
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引越し (2013-10-06 00:00)
 ブログ休止のお知らせ (2011-11-23 18:00)
 『二五七(ぢごな)』 (2011-11-17 12:00)
 『漁協直営 どんぶりハウス』 (2011-11-15 12:12)
 『ほうとく』 (2011-11-13 16:16)
 『スパーゴ』 (2011-11-12 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シラス祭り
    コメント(0)