2011年11月23日

ブログ休止のお知らせ

ブログ休止のお知らせ1年半に渡って綴ってきた当ブログですが

休止させていただきます



仕事柄 あちこちの現場に行くのですが

今回の現場が遠方で長期出張となったのが理由ですface24


思いつきの備忘録として始めた当ブログですが

いつの間にか沢山の方々に見ていただけるようになり

記事総数も690!!

しかもこの間はアクセスランキングで12位と言う快挙もありましたicon12
ブログ休止のお知らせ




また、自分がブログで紹介したお店に行った時に

「こないだ現場監督のブログを見て来てくれたお客さんがいたよemoji02

などと店主からお声をいただく事もあり ちょっと嬉いような恥ずかしいような。。。。face16



そして稚拙なブログにも関わらず

沢山のコメントと足跡をいただいた事も

これまで続けてこれた理由でした 大変感謝していますm(_ _)m


記事のUPはしませんが 皆様のブログは毎日楽しみに拝見させていただきたいと思っていますし

当ブログの過去記事への質問・コメントなどがあったらお返事はさせていただきます



また復活する事があれば『現場監督の呑み歩記~2杯目~』として

同じeしずブログで再開させていただきたいと思ってます


今まで本当にありがとうございましたface17


では!!
Enjoy Beer Life !!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引越し
『二五七(ぢごな)』
『漁協直営 どんぶりハウス』
『ほうとく』
『スパーゴ』
『インド』
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引越し (2013-10-06 00:00)
 『二五七(ぢごな)』 (2011-11-17 12:00)
 『漁協直営 どんぶりハウス』 (2011-11-15 12:12)
 『ほうとく』 (2011-11-13 16:16)
 『スパーゴ』 (2011-11-12 10:00)
 もうすぐ!? (2011-10-28 10:02)

この記事へのコメント
えーっ、どうされてしまったのですか?!
あまりに突然で、言葉が見つかりません…。

残念ですね。

食いログの師と仰いでいたのですよ…。
喩が悪いですが、立川談志さんの訃報のようです。

また、2杯目でお会いできる日を楽しみにしていまあす。


追伸:27日(日)は、オグシ神社におりますので。
Posted by チャンダーオカチャンダーオカ at 2011年11月23日 18:45
あまりのショックに言葉が見つかりません。

ただただ残念です。

またPart2で、またどこかのお店で現場監督さんと逢えるのを楽しみにしてます!
Posted by かにみそ at 2011年11月23日 19:33
お疲れ様でしたm(_ _)m
なんどか登場させてもらえ光栄でした
その分淋しい気持ちもありますが
また2杯目でお会い出来るの楽しみにしてますね
ありがとうございました
お疲れ様でした
Posted by bonapetitbonapetit at 2011年11月23日 20:33
お疲れさまでした。

大丈夫、少し時間を置いて

また書きたくなったら戻って来て下さい。

お体にきをつけて!
Posted by passagepassage at 2011年11月23日 20:54
とりあえずはお疲れ様でしたと
申し上げますが、
早くお帰りなさいと言える日が来るのを
待っております…!!
Posted by えすたぶ at 2011年11月23日 21:22
先日はアドレスのレスありがとうございました。

それぞれ事情もありますものね。
楽しく拝見していただけに寂しいですがお疲れ様でした。
また二杯目でお目にかかれますように♪
Posted by すずりんすずりん at 2011年11月23日 22:59
お店紹介とても楽しかったですが残念です
再会をたのしみにしています
Posted by 呑み助 at 2011年11月24日 06:59
お疲れさまでした<m(__)m>
呑みが大好きなので、いつも楽しみに拝見していました。
またブログで気になったお店に何件かこっそりお邪魔しておりました。
お元気になられてお仕事でこちらに戻られたら再開して下さいね(@^^)/~~~
これから寒くなりますので、お身体おいとい下さいませ。
Posted by がき at 2011年11月24日 10:52
いつも楽しみに~拝見させていただきました。
素晴らしい!!ブログ!いろんなお店も教えていただき、
足を運びたくなるブログでした。

又お会いできる事を願って!
Posted by リラクゼーションサロンb.bリラクゼーションサロンb.b at 2011年11月24日 11:15
びっくりしちゃってぇ~~~なんと言うか皆さんのようにただ「お疲れ様でした・・・ありがとう!!」です。
復活『現場監督の呑み歩記~2杯目~』を待ってますぅ~~!!
Posted by HIDE at 2011年11月24日 11:35
たくさんのコメント有難うございます。
何となく心がポッキリ折れたようです。
自分でもこんなに突然に終了する事になるとは思っていませんでした。
今までにも何度か止めようと思った事があったんですが、アクセス数がどんどん増えてきた事とたまに頂くコメントのお陰で何とか続けてくる事が出来ました。
皆様には本当に感謝しております。
暫くの間、お休みをして元気になったらボチボチUPしていけたらと思ってます。

チャンさん☆
せっかくお知り合いになれたんで、今度一緒に呑みに行きたいです。

かにみそさん☆
気づいたらカウンターの隣で呑んでるかも知れませんね!

bonapetitさん☆
記事に勝手に顔出ししちゃってすみませんでした。
また、PARCO前にいらした時は美味しいハンバーガー頂きに参ります。

passageさん☆
綺麗な写真をいつも楽しみにしています。
最近特に元気な鷹匠情報はとても参考になります。



えすたぶさん☆
語り口調?の文章 大好きです。
ついつい引き込まれてしまう感じです。
MAEDAさんでお会いする事があるかもしれませんね。

すずりんさん☆
新しいブログは作れそうですか?
メッセージ頂けたら自分の分かる範囲ならお答え出来るかと思います。

呑み助さん☆
元気になったら再開するつもりでいるので、過去記事で気になるお店があったら是非チャレンジしてみて下さい‼

がきさん☆
少しでもお店選びの参考になっていたのならとても嬉しいです。
拙い文章のブログでしたが読んで頂けて有難うございます。

リラクセーションサロンb.bさん☆
そんなに褒めて頂くようなブログではなかったですが、嬉しいお言葉です。有難うございます。


HIDEさん☆
元気に呑み歩ける様になったら再開するつもりです。
有難うございます。
Posted by OEC at 2011年11月24日 17:33
今までOECさんのブログでたくさんのお店を知ることができましたあ!!
ありがとうございました\(^o^)/
ブログ毎日みてたのですっごくサミシイですけど。。。涙
「へのへのもへじ」さん行ってみます!!
またぷらっと戻ってきてくれるの期待してます❤お疲れ様でした❤
Posted by pocoriepocorie at 2011年11月24日 18:19
pocorieさん☆
コメント有難うございます。
『へのへのもへじ』さん オススメですよ~
こないだは噂のイケメン『TERU』さんも呑みに来てましたよ(^^)
いつかまたブログ再開する事があったら宜しくお願いします。
Posted by OEC at 2011年11月24日 19:17
本日「繁路」さんに予約いれてきました。

このブログがHITしたのがきっかけです。
写真がキレイで、ほんとにおいしそうでした!

まさか、これで終了とは…。

2杯目!!楽しみにしています!!
おつかれさまでした。
Posted by ムツユキ at 2011年11月24日 20:24
ムツユキさん☆
コメント有難うございます。
『繋路』さんのコース料理はとってもお得だと思いますよ(^^)
セノバのOPENで人の流れが変わったと言われますが、常磐町界隈のお店も頑張ってますからねー。
是非楽しんできて下さい。
Posted by OEC at 2011年11月24日 21:02
OECさん、お言葉に甘えてまたコメントさせて頂きます。
最初にヤフーでアドレス取得しましたら
eしずおかのほうでヤフーは使えず
グーグルで取得したアドレスで試してみましたが
何故かそのアドレスでは登録出来ませんでした。
登録できない理由がわからない為
八方塞りになってしまいました。
Posted by すずりん at 2011年11月25日 00:31
すずりんさん☆
こんばんは

あれ?何故なんでしょう?
自分は2杯目を作るときはGoogleのアドレスで作れたんですけど。。。。
ブログのURLを決める時ですが、すでに登録されてるものは使えないので、suzurinの後に何か付け加えるとかしてあげないと登録出来ないと思います。
お試しください
Posted by OEC at 2011年11月25日 01:04
お疲れさま でした。


そうですか~長期出張ですか

出張先でも「現場監督の出張呑み歩記」書けばいいのに~


いつの日か 復活『現場監督の呑み歩記~2杯目~』を 早く呑ましてね!

Adios!
Posted by pabupabu at 2011年11月25日 01:14
pabuさん☆
コメント有難うございます。
最近は浜松方面のラーメン屋特集になっていたんで、
ある意味『出張食い歩記』になっちゃってました(笑)
またお店にもお邪魔しますね
Posted by OECOEC at 2011年11月25日 06:43
今更気がつきました。
好きなタイプのブログだったので、残念です。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ゆみ at 2011年11月25日 16:26
ゆみさん☆
有難うございますm(_ _)m
記事はUPしませんがブログは毎日覗かせて頂くと思います。
いつかまた再開したいとは思ってますんで、その時はまたコメント頂けたら嬉しいです(^^)
Posted by OECOEC at 2011年11月25日 18:10
お疲れ様でした(^^ゞ
寂しくなります 
いつか燗さんでお会いできることを楽しみにしています!(^^)!
Posted by sandsand at 2011年11月25日 19:15
sandさん☆
今度、チャンさんと一緒に『燗』さんで呑んでみたいです(^^)
オーナーメッセージでいつでもお待ちしております
Posted by OECOEC at 2011年11月25日 20:07
監督さんのブログは毎日とても楽しみにしてたので、非常に残念ですが深い事情がありそうなのでしょうがないですね。
気長に待っているので、気が向いたら再開してくださいφ(゚▽゚*)♪
参考にさせていただいてたので、ありがとうございました。
Posted by どらゴンどらゴン at 2011年11月25日 22:10
どらゴンさん☆
ありがとうございます。
基本的に呑むのが好きなんで、また呑み歩くようになるかもしれません。その時はまた美味しいお店を紹介していけたらと思ってます。
Posted by OECOEC at 2011年11月25日 23:45
飲みに行く時に〜監督さんのblogを参考にさせてもらったりしていたんですよ(;ω;)残念です!
機会があったら是非アヤチャンと一緒に飲みに行きたいな♪
Posted by CHIKA at 2011年11月26日 08:44
 すごく参考にしてました、残念です。
「角屋」さんあたりでお会いするかもしれませんね(笑)
「二杯目」で再会できることを気長に待っています(呑みながら)
Posted by おじまる at 2011年11月26日 09:13
CHIKAさん☆
そうですね!
「現場監督の呑み歩きツアー」でも開催しましょうかヾ(〃^∇^)ノ♪
たまには静岡に帰っているんでその時にでも!!
Posted by OECOEC at 2011年11月26日 11:06
おじまるさん☆
毎週日曜日は『角屋』さんに出没する可能性が高いですね(笑)
あそこの手羽先とピーマン肉詰め、しらやきの大ファンです。
仕事が落ち着いたらボチボチ呑み歩きたいとは思っていますんで
2杯目が再開した際はまた見ていただけると嬉しいです!!
Posted by OECOEC at 2011年11月26日 11:13
なんか・・・ちょっと寂しいなぁ~。
いつか第二段!! 楽しみに待ってる。
また一緒に飲みに行ってバカ騒ぎしよう!!!!

寂しがりのOECさん。遠方で、あたくれないように!
Posted by amo~アーモ~ at 2011年11月26日 12:13
amoさん☆
コメントありがとうございます。
amoさんがLinkしてくれたお陰でたくさんの方々がブログを覗きに来てくれました。感謝してます。
静岡に戻った時には是非また呑みましょう!!

べ・・・べつに あたくれてはないですから(苦笑)
Posted by OECOEC at 2011年11月26日 14:41
監督さん、やはり貴方の書き込みにはかないません!
って言うか、お休みしているのに未だにアクセスがあるって凄いですね。
見習わないと、チャンブログもいけませんね!
サンサニや燗他で、また会える日を楽しみにしてまあああす!!
Posted by チャンダーオカチャンダーオカ at 2011年12月13日 18:32
チャンさん☆
チャンブログ、毎日楽しみに見させてもらってますが、お身体壊さない程度に喰い倒して下さいね!
今度是非、燗さんで一緒に呑みたいです(^_-)
Posted by OECOEC at 2011年12月14日 12:53
 今日(6/3日)「角屋」さんに行きました、
入ってしばらくたってからなのですが、「公園前」のマスターと
ほぼ同じ頃に「監督」さんらしい方が入ってこられました。
自分はL字の短いほうで呑んでいましたが、ご主人が
「キャベツ」を出される時に監督さんと言っていたので
ああーこの方がと思いました(笑)
監督さんはお隣の常連さんとお話されてましたよね
この方がほかのお客さんと話されてるのを見たのが初めてで
ビックリしました。
何時の日か、お隣になった時は、お話させてもらいたいです(爆)
Posted by おじまる at 2012年06月03日 19:56
おじまるさん☆
カウンターでホッピーを呑まれていたのがおじまるさんだったんですね!!
お店で何度もお見かけはしていましたよー。

自分はおでんの前の席が定位置なので土曜か日曜にはあの場所にいると思われます(笑)
気軽にお声を掛けていただけると嬉しいです(≧▽≦)
Posted by OEC at 2012年06月04日 17:27
先週、「まつなみ」へ相方とお邪魔してきました。本当に鰹のお刺身が美味しかったので、どうしても監督さんにお礼が言いたくてコメントしちゃいました。
お店の雰囲気もお母さんの人柄も大好きです。
ブログでご紹介いただきありがとうございました。
Posted by がき at 2012年06月06日 13:07
がきさん☆
『まつなみ』さん潜入ですか!!
そんなお話を聞かせてもらったら、自分も鰹が食べたくなってしまいました(笑)
いつかまつなみさんで、お会いすることがあるかもしれませんねー(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by OEC at 2012年06月06日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ休止のお知らせ
    コメント(37)