2011年11月23日

『手酌酒 燗』

静岡市葵区両替町の『手酌酒 燗』さんへ

ココに来たら日本酒ですね
「東洋美人」「初亀にごり生酒」
『手酌酒 燗』

突き出しには「おでん」
『手酌酒 燗』

「大那」
『手酌酒 燗』

ネタケースに美味しそうな鯛!?
『手酌酒 燗』

へ鯛の刺身」
さっぱりした白身の刺身も冷酒に合いますface03
『手酌酒 燗』

「高砂 山廃仕込純米辛口 生詰原酒 T-154」
甘みと酸味のバランスが良くて旨い酒ですicon54
『手酌酒 燗』

カウンターでは茶長の「ドン・プーノ」さんにもお会いすることが出来ましたface25


そして、こちらの店主「永井さん」
以前は何店もお店を経営されていました

そして、その時働いていた方々が何人も独立してます

私の知ってる限りでは
『ku:nom』『海』『結TableRibbon』『TERU』『へのへのもへじ』・・・etc

どちらも静岡では人気のあるお店になってると思います

そんな方々を育て上げた懐の広い店主の店『手酌酒 燗』

お気に入りですface05




同じカテゴリー(OECオススメ)の記事画像
『旬肴 にしき』
『多可能』
四季の味『まつなみ』
『新京』
『TOLVO』
『紀尾井』
同じカテゴリー(OECオススメ)の記事
 『旬肴 にしき』 (2011-11-23 17:00)
 『多可能』 (2011-11-23 13:24)
 四季の味『まつなみ』 (2011-11-16 17:00)
 『新京』 (2011-11-14 22:30)
 『TOLVO』 (2011-11-09 17:17)
 『紀尾井』 (2011-10-31 23:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『手酌酒 燗』
    コメント(0)