2011年11月15日

『福助』

静岡市葵区人宿町の『福助』さんへ
『福助』

「しめ鯖」
『福助』

「手羽先焼」
『福助』

「蓮根とイカのフライ」
このイカフライが柔らかくて美味しいemoji02
油も新鮮なものを使ってるのが良く分かります
『福助』

ココに来たらやっぱり。。。
『福助』

「特製静岡牛もつ鍋」
『福助』

プルプルのもつと野菜のシャキシャキ感がベストマッチ!!

ん~やっぱ冬場は鍋で決まりですかねicon54





同じカテゴリー(居酒屋・焼鳥)の記事画像
『へのへのもへじ』
『ととや』
うどんの『千石』
居酒屋『あさ八』
『飛八 (hibachi)』
居酒屋『うっかり』
同じカテゴリー(居酒屋・焼鳥)の記事
 『へのへのもへじ』 (2011-11-13 18:00)
 『ととや』 (2011-11-07 17:17)
 うどんの『千石』 (2011-11-06 16:00)
 居酒屋『あさ八』 (2011-11-05 10:20)
 『飛八 (hibachi)』 (2011-11-01 16:00)
 居酒屋『うっかり』 (2011-10-29 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは

ご無沙汰してます
街中で 近くて 昔から ありますが
お店に 入る機会がなくて
残念です
ひとりでは 入りにくいです
友達も 知り合いも セノバや駅の近くを好む為 誘いにくいです
私自身 お酒を 殆ど飲めず 食べる専門なので
居酒屋さんには 困るでしょうねえ
でも もつ鍋 食べたいなあ
Posted by ミホリン at 2012年01月06日 20:36
ミホリンさん☆
こちらの「もつ鍋」はホントにおすすめなんですが、女性1人だとちょっと入りづらいかも知れません(^^;)
忘新年会などの時だったらご自身が飲まなくても気兼ね無く行けそうなんですけどねー。
ブログで知りましたがミホリンさんもお身体大事にお過ごしください。
Posted by OEC at 2012年01月07日 11:46
こんばんは
福助さんに 行ってきました
お友達のお誘いで 福助さんを希望したら
叶えて下さり 友達にお任せしました
みんな 美味しくて
モツナベの 野菜がしゃきしゃきして
最高でした
明日は 込むみたいで平日に伺うのが
良いようですねえ
お魚が ぶりの焼き物が 鰻が焼けてるみたいな感じで
美味しいかったです
Posted by ミホリン at 2012年02月03日 20:25
ミホリンさん☆
『福助』さん初潜入したんですね~ヽ(`▽´)/
やっぱり寒い夜は鍋に限りますよね!!

ぶりの焼き物、まだ頂いた事がありません。
これはまた行かねば!!
Posted by OECOEC at 2012年02月04日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『福助』
    コメント(4)