2011年08月24日

『オグシ神社ロックフェスティバル』

こないだの日曜日
静岡PARCO前のおぐし神社で行なわれた『オグシ神社ロックフェスティバル』
オグロック!!

『オグシ神社ロックフェスティバル』

まずは『手酌酒 燗』さんのブースでオリオンビール
『オグシ神社ロックフェスティバル』
チャンさん発見emoji02face21

すでにLIVEも始まってます 「青田ケンイチ&chuji」
『オグシ神社ロックフェスティバル』

燗の店主 永井さんに「浅漬け胡瓜」いただきました
ゴチそうさまface25
『オグシ神社ロックフェスティバル』

お隣のインド人シェフが作ったと言う「チキンカレー」
『オグシ神社ロックフェスティバル』

常磐町の『CAPU』さんの「CAPUカレー」も美味いface03
『オグシ神社ロックフェスティバル』

あいにくの天気でしたがまったりと心地よい音楽が流れてて気持ち良い休日でしたーicon03


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引越し
ブログ休止のお知らせ
『二五七(ぢごな)』
『漁協直営 どんぶりハウス』
『ほうとく』
『スパーゴ』
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引越し (2013-10-06 00:00)
 ブログ休止のお知らせ (2011-11-23 18:00)
 『二五七(ぢごな)』 (2011-11-17 12:00)
 『漁協直営 どんぶりハウス』 (2011-11-15 12:12)
 『ほうとく』 (2011-11-13 16:16)
 『スパーゴ』 (2011-11-12 10:00)

この記事へのコメント
ちゅーじくん、お知り合い?
またじっくり話そうよ。
オリオンビールとか、青島麦酒とか、そういうの好きだよ。
あー、最初は生ね。
で、たぶん、ずーっとビールだよ。

capuさんも行くんだー。
ひとりで?
OECさんが?
ちょっと想像してみました。
幻に終わりました。
あれ着いたかなあ?
Posted by megmeg at 2011年08月24日 00:51
megさん☆

capuさんも出店してたんで久しぶりにカレーを食べられました!
おっしゃる通り、お店には1人ではなかなか行けない感じデス(´Д` )

一緒にやってる青ケンとは知り合いなんですよ~♪( ´θ`)ノ
Posted by OEC at 2011年08月24日 06:59
大分遅くなってしまいました。
すっません。
サンサニは、雨の中ありがとうでした。
今月は、張り切りまっせ~

そうそう、adidas誰かいませんかねえ。欲しい人!
Posted by チャンダーオカチャンダーオカ at 2011年09月01日 22:32
チャンダーオカさん☆

またまたお会い出来て良かったです!!
adidasはサイズがあれば次回お買い上げさせていただこうかなー(~0~)
Posted by OECOEC at 2011年09月02日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『オグシ神社ロックフェスティバル』
    コメント(4)